好きな事や出来事を綴っております♪

明けまして、吹雪です。 

明けましておめでとうございます。

除雪するほどの雪は降らなかったのですが、風がすごく強くって。
朝一番で窓の外を見たとき、あまりの吹雪で真っ白で。
かなり沢山の雪が降ったかと見間違いました。

午前中、母と買い物に出かけお昼帰宅。
ご飯を食べて、会社に仕事をしに行ってきました。
本当はもう1人の事務の人が出る予定でしたが、もう1人のほうの人が都合が悪くなって。
私が出ることになりました。

2時から4時まで行ってきました。
明日もです(苦笑)
伝票を発行しないといけなくてなんですけどね。

さて、新年早々仕事でしたが。
明日も頑張ります。
スポンサーサイト

【2010/01/01 23:43】 | 挨拶
トラックバック(0) |


ひろき
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お互い元旦からお仕事・・・

うれしいやら悲しいやら・・・

今年もがんばりましょう!


Sho
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦からお仕事ご苦労様でした。
世の中にはたくさんの方が働いていられるんですよね。
交通や警察、病院、初売りのお店・・・。
本当にありがたいと思います。

北日本は大雪で大変だそうですね。
いろいろありますが、よい年になるといいですね。




紅の葉
新年おめでとうございます。

初仕事、お疲れさまです。
うちは自営なので、毎日仕事で毎日休みみたいなものです。
メリハリが無いのも困りものですね(笑)。

正月は自宅でテレビ見てミカン食べて、まさに、オレンジ(俺んち)の日々であります^^。
今年もよろしくです。



ひろきさんへ
煦絽
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますe-466

元旦から仕事~
お互い頑張りましょう~ね~

忙しいことは良い事にしときましょ♪

Shoさんへ
煦絽
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますe-466

とりあえず、別の日に休むつもりでいますe-343
正月の分はwww

風がつよいので雪も結構痛いです(苦笑)

今年も始まったばかり!
良い事沢山おきるはず!!
頑張ります~

紅の葉さんへ
煦絽
明けましておめでとうございますe-466
本年もよろしくお願い致します。

言われて気がついた。
初仕事だったんだ(爆)
31日も普通に仕事してたから。
土曜日な感じの仕事でしたわ。。。

紅の葉さんは、みかんだけで済むはずか無いと思いましたがwww
多分、日本酒もお伴だと思いましたけどe-400


新年
masamsa
明けましておめでとう!

元日からのお仕事御苦労さまです。
こちらは雪が多くて昨日今日と雪かきが仕事となってしまいました(>_<)

今年もよろしく~(^^♪





masamsaさんへ
煦絽
あけましておめでとうございますe-466

元旦から仕事。。
前の日普通に仕事だったのでそんなに違和感なく(笑)

除雪で一仕事ですからね~
頑張りましょう!

今年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お互い元旦からお仕事・・・

うれしいやら悲しいやら・・・

今年もがんばりましょう!
2010/01/02(Sat) 09:44 | URL  | ひろき #0b6fDXJY[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦からお仕事ご苦労様でした。
世の中にはたくさんの方が働いていられるんですよね。
交通や警察、病院、初売りのお店・・・。
本当にありがたいと思います。

北日本は大雪で大変だそうですね。
いろいろありますが、よい年になるといいですね。

2010/01/02(Sat) 10:47 | URL  | Sho #-[ 編集]
新年おめでとうございます。

初仕事、お疲れさまです。
うちは自営なので、毎日仕事で毎日休みみたいなものです。
メリハリが無いのも困りものですね(笑)。

正月は自宅でテレビ見てミカン食べて、まさに、オレンジ(俺んち)の日々であります^^。
今年もよろしくです。

2010/01/02(Sat) 23:42 | URL  | 紅の葉 #XdmZBdWE[ 編集]
ひろきさんへ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますe-466

元旦から仕事~
お互い頑張りましょう~ね~

忙しいことは良い事にしときましょ♪
2010/01/03(Sun) 00:08 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
Shoさんへ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますe-466

とりあえず、別の日に休むつもりでいますe-343
正月の分はwww

風がつよいので雪も結構痛いです(苦笑)

今年も始まったばかり!
良い事沢山おきるはず!!
頑張ります~
2010/01/03(Sun) 00:21 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
紅の葉さんへ
明けましておめでとうございますe-466
本年もよろしくお願い致します。

言われて気がついた。
初仕事だったんだ(爆)
31日も普通に仕事してたから。
土曜日な感じの仕事でしたわ。。。

紅の葉さんは、みかんだけで済むはずか無いと思いましたがwww
多分、日本酒もお伴だと思いましたけどe-400
2010/01/03(Sun) 00:32 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
新年
明けましておめでとう!

元日からのお仕事御苦労さまです。
こちらは雪が多くて昨日今日と雪かきが仕事となってしまいました(>_<)

今年もよろしく~(^^♪



2010/01/03(Sun) 03:27 | URL  | masamsa #VMSHmFFI[ 編集]
masamsaさんへ
あけましておめでとうございますe-466

元旦から仕事。。
前の日普通に仕事だったのでそんなに違和感なく(笑)

除雪で一仕事ですからね~
頑張りましょう!

今年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
2010/01/04(Mon) 00:27 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
