好きな事や出来事を綴っております♪

日中はちょっと風が強いな。。。くらいでしたが。

夕方、日も暮れた頃。
一層風が強くなり。

5時半すぎ、帰ろうと思って準備していたら。
隣の会社の人が。。。

「空箱が風で飛んでますよ」と教えてくれた。

みんなで総出で空箱ひろいです。

暴風雨の中(爆)

おかげで6時すぎちゃいました。

昨年頼んだすそ上げのジャージを取りに行って6時半帰宅。

準備して、今年初のバウンドの練習に。

この間もえらい勢いの風です。

7時15分体育館到着。

8時くらいまでは2人でした。
8時過ぎてもう1人。

3人で練習です。

練習途中、雷もなったりで。

9時過ぎ、練習が終わって帰るころ。

風は静かになりました。

帰宅してからは、雨と風の音が聞こえます。

明日の予報はかなり雪が降りそうです。

外れてくれるといいんだけど。
スポンサーサイト

【2010/01/05 23:49】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
