好きな事や出来事を綴っております♪

天気はいまひとつ。だけどこの間の強風を考えると。。。

まだ、穏便な天気です。

今日は6時半まで仕事して帰宅。
ご飯食べて、テレビを見て。
8時くらいからPCと格闘。。。

少しは早く稼動するようになりましたが。
ホントは、初期出荷状態にしたほうがいいらしい。
となると、リカバリーディスクやらいろいろやることがあって。
本人、まだ手順があやふやなので。
やるとなると、ちと勇気が(爆)
PCの知識はほとんど無知なので。。。。
まあ、そのおかげでこの状態になった模様です(泣)

正月に帰省した弟に指摘され、原因も分かりましたが。
対応がヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・

今のところ、ちと改善したので早くなったけど。
電源落として、もう一回起動したときだよな。。。

まぁ、その時でもう一度考えよう~。

明日は午前中仕事して午後から休み。
久しぶりのばぁちゃんちに行ってこようと思ってます。

【2010/01/08 23:44】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
