好きな事や出来事を綴っております♪

朝起きたら!雪が積もってた。

だけど、除雪車が来なかったので。
除雪なしで~

道は轍が出来てました。

会社に行く途中、轍から外れないように注意して。
轍から外れるとハンドルをとられて危ないので。

気分は電車です(笑)

今日は午前中で仕事終了。
帰宅してご飯を食べてから。
ばぁちゃん家に行ってきました。

久方ぶりのばぁちゃんでした。
ただ、大雪注意報がでてただけあって大粒の雪が降ってて。
早々に戻ってきちゃったのですが。。。

また、近いうち行かないと。

そして秋田市へバウンドの練習に行ってきました。
雪がある分、時間がかかりますね。。。

今日はいつもよりひろい体育館での練習で。

広い分、のびのび出来た感じです(笑)

アップしてゲーム。

アップの時からちょっとテンションが
なんか楽しくて~。
つぼにハマッタ様に嬉しくて。
ココの練習が今年初めてで。
広い体育館だし(笑)

ゲームは。。。。(爆)
だけど楽しくて。面白かった。
2試合して小休止。

今日は女子4人と男子3人でした。
後半は女子ダブルスと男子ダブルスやってました。

私の方は男子1人と女子2人の方での練習で。
折角なのでボレーに出る練習をさせていただきました。
芸の幅をひろげるため(大笑)

でもやっぱり、怖いっす。。。。
実戦にはまだ程遠いものの。
やってみないとわかんないこともあるってことで。
おいおい確率をあげて行こう!

いつもなら、ボレーの練習なんて進んでやりたいなんて言わないのに。

つぼにハマッタから?
楽しかったから?

なにか一つ前進したいと思ったから!
次回、機会があったら練習をつけてもらおう!

さて、明日は寝坊しよう。
たぶん起きたら除雪だな。。。。

スポンサーサイト

【2010/01/09 23:56】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
