好きな事や出来事を綴っております♪

大きい雪の固まりをゴロゴロとおかれた朝でした。

でも、寝坊8時半まで寝ちゃいましたが。

昨日頑張りすぎたのか、すこしだるい。
と、いうか筋肉痛が。
おしりがちと痛い(爆)

午前中ぼーっとして、午後から出かけたけれど。
特にめぼしいものは探せませんでしたね。
すごく疲れた感がありました。

帰宅してからテレビを見ながら寝てました。。。
今も眠いです~。

明日は仕事なので、早々に寝ましょう(爆)

スポンサーサイト

【2010/01/10 23:42】 | 思った事(文のみ)
トラックバック(0) |

今年もよろしくお願い致します
hiro
こんにちは
単身赴任しています。
掃除、洗濯、料理・・・
ちょっと辛いですね(^^;
ブログのアップなかなか出来ないような・・・
今年もよろしくお願い致します。

hiroさんへ
煦絽
大変ですね、今の時期の転勤。。。
体調崩さないように気をつけて下さいね。

今年もよろしくお願いしますe-466

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願い致します
こんにちは
単身赴任しています。
掃除、洗濯、料理・・・
ちょっと辛いですね(^^;
ブログのアップなかなか出来ないような・・・
今年もよろしくお願い致します。
2010/01/11(Mon) 10:03 | URL  | hiro #kuOkKle2[ 編集]
hiroさんへ
大変ですね、今の時期の転勤。。。
体調崩さないように気をつけて下さいね。

今年もよろしくお願いしますe-466
2010/01/11(Mon) 23:57 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
