好きな事や出来事を綴っております♪

寝坊しました。8時半でした。

除雪です。
今日は、除雪機械も稼動です。

知り合いからのメールで起きました(笑)
あることを知らせてくれたメールでした。

そのあと、更に関係する人からもメールが届き(汗)

頑張りま~すの返事を返信して。。。

除雪。。。。

これは午後からの写真です。
いつものカメラでないので。。。ちょっと変
IMG_0222-6.jpg

IMG_0227-6.jpg

IMG_0228-6.jpg

久しぶりの陽の光。
眠くなっちゃいました。

今も結構眠いですが(爆)

除雪をすると半日くらいのエネルギーもってかれてる気がします。

さて、この感じだと明日は除雪いらないかも。。。
スポンサーサイト

【2010/01/24 23:26】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
