好きな事や出来事を綴っております♪

雨降りです。

昨日、かまくらの穴が掘られてました。
今日の雨って大丈夫なのかしら。

今週末から横手の冬祭り始まります。
かまくらとぼんでんです。
かまくらは写真撮りに行こうかなと考え中。
ぼんでんは。。。仕事あるからアウトです(爆)

今日は、6時半帰宅。
ご飯食べてから買い物に。
チョコ買ってきました。
テニスのお仲間の分と。
自分の食べたいのと(笑)

ブラックのコーヒーとチョコの組み合わせが好きなんです。
今の時期、通常売ってないチョコも購入できるからいいですねぇw

明日は、天気回復するといいんですけどね。
スポンサーサイト

【2010/02/09 23:53】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |

かまくら 大好きです!
masamsa
夜の横手城backの南小のミニかまくら 最高ですよね!

13日は地区の仲間との定例会(飲み会)が有りで・・・、しかも我が家が当番です・・(>_<)
とりあえず14日に湯沢の犬っこ見てから、かまくらへと行こうかな・・・と思ってます。
なので 今年も昼バージョンのかまくらにお邪魔です!

地元の煦絽ちゃんのup期待してますよ~(^O^)/

masamsaさんへ
煦絽
申し訳ないe-466
でらっとコメ返するのを忘れて~。
お昼に気がつきました(爆)
私も13日と14日は用事があるので。
15日か16日の夜に行こうと思ってます。

今年は昔のかまくらも作ってるそうです。
今のスタイリッシュなのとずんぐりしたのとあるらしいので見比べると面白いかも。

冬道、気をつけて来て下さいね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かまくら 大好きです!
夜の横手城backの南小のミニかまくら 最高ですよね!

13日は地区の仲間との定例会(飲み会)が有りで・・・、しかも我が家が当番です・・(>_<)
とりあえず14日に湯沢の犬っこ見てから、かまくらへと行こうかな・・・と思ってます。
なので 今年も昼バージョンのかまくらにお邪魔です!

地元の煦絽ちゃんのup期待してますよ~(^O^)/
2010/02/10(Wed) 19:38 | URL  | masamsa #VMSHmFFI[ 編集]
masamsaさんへ
申し訳ないe-466
でらっとコメ返するのを忘れて~。
お昼に気がつきました(爆)
私も13日と14日は用事があるので。
15日か16日の夜に行こうと思ってます。

今年は昔のかまくらも作ってるそうです。
今のスタイリッシュなのとずんぐりしたのとあるらしいので見比べると面白いかも。

冬道、気をつけて来て下さいね!
2010/02/11(Thu) 23:52 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
