好きな事や出来事を綴っております♪

日中は穏かでいい感じでした。

夕方からサワサワサワ~って雪が降ってきました。
一日仕事で、結構捗りました!
6時帰宅で、バウンドテニスの練習に行くべく準備して。
通常だとテニス教室の日なんですが。
祝日で休みとなってました。

木曜はバウンドの練習もあって、重なってて。
テニス教室にいってました、私。
教室やってる体育館が近いっていう理由も有りなんですが。

先々週の土曜日以来の練習で、リセット状態でした。
サーブがΣ( ̄□ ̄汗…)
いかんですよ(爆)

明日はラケット張り替えだそう。。。忘れずに。

アップしてゲームして。
タイミングがいまひとつ合わなくて。
なんとかしないとな。。。
大会も近いし。

明日は!練習ないので、隣の市に買い物に行こうと企んでます。
スポンサーサイト

【2010/02/11 23:41】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
