好きな事や出来事を綴っております♪

日中は陽がさして良い感じでした。

今日はお昼で仕事終了。
車に給油して帰宅。
ご飯食べて、久しぶりのばぁちゃん家に。
帰る途中でスーパーで買い物して4時半帰宅。

ご飯食べて準備して。
秋田市へバウンドの練習に。

楽しみなガットの使い心地は?です。
と、いうのは(涙)
調子が(x_x)キュウ
全然ダメでありました。
アップしてシングルスのゲームを3つしたのですが。
汗はかくけど、体が温まらず冷えて…。
3つ目のゲームの時、腰痛が発生。
冷えた状態だったので古傷が(爆)
代謝が足りないよ~
ヤバイな。。。
水曜日まで安静にして様子見です。

体の冷えは。。。
風邪ひく一歩手前かしら??
のどが違和感ありです。
気をつけないとね。
スポンサーサイト

【2010/02/13 23:52】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |

こんばんは!
jun
煦絽さん、どうもっ!

体調どうですか?
本格的な風邪にならないといいですが・・・。
俺は本格的にひいちゃいました。
いろんな所で冬祭りが目白押しなのに
ほとんど家にこもってオリンピック観戦。
そちらはかまくらや犬っこ祭りで
盛り上がってるでしょうね。
こっちも好天のお陰でアメッコ市大盛況でした!

junさんへ
煦絽
(=^0^=)/ ドモドモ♪
体調は微妙です。
のどがちとイガラッポイ。

明日、もとい今日になっちゃったけど。
仕事終わりでカメラ持って行こうと思ってます。
たくさんカイロ貼り付けて暖かくして。

junさん、早く風邪治してね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
煦絽さん、どうもっ!

体調どうですか?
本格的な風邪にならないといいですが・・・。
俺は本格的にひいちゃいました。
いろんな所で冬祭りが目白押しなのに
ほとんど家にこもってオリンピック観戦。
そちらはかまくらや犬っこ祭りで
盛り上がってるでしょうね。
こっちも好天のお陰でアメッコ市大盛況でした!
2010/02/14(Sun) 18:48 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
junさんへ
(=^0^=)/ ドモドモ♪
体調は微妙です。
のどがちとイガラッポイ。

明日、もとい今日になっちゃったけど。
仕事終わりでカメラ持って行こうと思ってます。
たくさんカイロ貼り付けて暖かくして。

junさん、早く風邪治してね!
2010/02/15(Mon) 00:36 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
