好きな事や出来事を綴っております♪

お天気よし。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
また、記事飛んだぁぁぁぁぁ(滝汗)

時間ぎりだつたので、お天気のこと書いて一度エントリーしたんだけど。
いつものごとく。

よし!出来たって思ったら。
なにやったかわかんないけど、飛んだ(涙)



今日はまだ8時半くらいかと思ってたら9時半で寝坊しまくり。
ぼんやりテレビ見ながらご飯たべて。
午後からおでかけしました。

雄物川町です。
いつもテニスの練習の通り道の公園なんです。
でも、こうなってるとは初めて知りました。

はぁと
IMG_2685-5.jpg

IMG_2679-5.jpg

正面の良い場所は。。。。
三脚と脚立と人で回り込めなくて。
背丈ほどの三脚がいっぱいです。
IMG_2683-5.jpg

写っている三脚はほんの一部です。
どうやら、夜のライトアップに向けての場所取りのようでした。

この後は秋田市へ用事があったので行ってきました。
帰宅は8時。
なんだかどっと疲れて、さっきまで寝てました。

明日は行こうと企んでいる所があるので、早く仕事頑張らないとな~
スポンサーサイト

【2010/02/14 23:59】 | 花火♪お祭りetc
トラックバック(0) |


ふくー
コンバンワ煦絽さん。
今日はまだ本文が無いですが。
ちょっと心配になりました。

ふくーさんへ
煦絽
すみません(汗)

すっかり、ツイーターを読んでたら時間が。
汗って、天気だけ入れてエントリーして。
そして、すぐ続きを書いて更新しようと思ったら。
飛びました(涙)

実はいつもこんな感じで後から更新しているので~。
今日もやったけど、飛んでしまったりするので。
途中で更新して、付け足すって感じです。

大丈夫ですよ~。
心配させてしまい、ごめんなさいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コンバンワ煦絽さん。
今日はまだ本文が無いですが。
ちょっと心配になりました。
2010/02/15(Mon) 00:03 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
ふくーさんへ
すみません(汗)

すっかり、ツイーターを読んでたら時間が。
汗って、天気だけ入れてエントリーして。
そして、すぐ続きを書いて更新しようと思ったら。
飛びました(涙)

実はいつもこんな感じで後から更新しているので~。
今日もやったけど、飛んでしまったりするので。
途中で更新して、付け足すって感じです。

大丈夫ですよ~。
心配させてしまい、ごめんなさいです。
2010/02/15(Mon) 00:44 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
