FC2ブログ
好きな事や出来事を綴っております♪
久々の土曜日の全休でした。いつもは、午前中仕事をして、午後から休みというパターンか、フルに一日仕事でした。先週と先々週、フルだったので今日一日休みにしました。

お寝坊しました~。7時30分に起きました。本当は、もうちょっとごろごろしたかったのですが、8時30分から診療開始の皮膚科に行こうと思っていたので、仕度をして8時30分に病院につきました。その時点で番号札が39番。呼ばれるのはいつになるのかな~。と思いつつ、待合室は一杯で座る隙間はありませんでした。ので、立って待ちました。

12月の始めころから、右の首すじに吹き出物が出来ていて、それが服を着るときに引っかるし、気になっていたのですが、なかなか仕事も忙しくて行かなきゃと思いつつ、のばしておりました。

やっと、次々と呼ばれて待合室の席が空いて来て、すかさず座りました。その時9時30分。診察室に呼ばれたのは、10時20分でした。

さらに、診察は処置室が空かないと駄目で空くのに20分くらい待たなきゃいけなくて。

吹き出物は、皮膚腫瘍とカルテに書いてありました。
『レーザーで取りますから』と言われ、“えぇぇ、レーザー”と心の中で動揺しておりました。
そして、『麻酔をします。こちらへ』と呼ばれ、首に麻酔をちくっと。痛かった~。

麻酔が痛かったので、レーザーはもっと痛いのではとビクビク。

処置室も空いてそちらに移って、処置が始まりました。案外、針で軽くチクチクされている感じでそんなに痛くなかったです。
(今思うと、そのために麻酔したはずですよね~)
出血が止まるまで、じっと寝て待っておりました。止まって薬をつけてもらって絆創膏を張ってもらって終了~。11時すぎておりました。

会計が11時30分でした。私の予想は2時間くらいで終わると思っていたのですが、ほとんど午前中かかってしまいました。

疲れた~。(立ちくたびれた。前日のテニス練習の筋肉痛にプラスされてます。)


スポンサーサイト




【2006/03/11 21:30】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック