好きな事や出来事を綴っております♪

日中はくもり。今は結構な雨模様。

雪解け進むね。

今日は6時まで仕事して。
帰宅して準備してお出かけ。
テニス教室に2番目到着。
コートの準備で、2コート分のポール4本運び(苦笑)
ネットはって~2つ分。
疲れた(爆)

今日のアップのボレー&ボレーも最初は女の子で。
次が(汗)前回もやっていただいたコーチ。。。
ボ、ボール速い!
でも、負けられません。
集中してやりました。
次の子は女の子。。。
ボールがゆっくりに感じます~。

球出しのボレーで。
最初はボレーをしたコーチのところでした。
前回、言われたことを気をつけて。
頑張りました。

自分的には良かったと思ったりして。
もう1コーチ分ボレーして。
次はストローク。
バックストロークが浮く。。。
グリップ持ち替えるの忘れるんだよな。

来週はそこを気をつけたい。

今週久しぶりの運動でした。
あとは日曜の大会だ~
スポンサーサイト

【2010/03/04 23:53】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
