好きな事や出来事を綴っております♪

天気はねぇ。。曇りです

明日は良さげな天気です。

6時まで仕事して帰宅。
準備して教室にお出かけ。

体育館について、コートの準備して。

アップして。
ボレーの時に速い球を見ておくと。
のちのちのボールが良く見えるwww気がした。

球出しのボールが見えた今日。
結構良かった気がします。

ストロークも最後のコーチの時、ガンガン打ちました。
ほんとは、ちゃんとコースを狙って振り切るように打つんですが。
勢いで。。。がっつり打っちゃいました。

あ~気持ちよく打てました。

明日は練習ないのでゆっくり買い物してこよう。

【2010/03/11 23:52】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |

おっ('∀`)
むーみん
うちも似たようなことがよくありますよ~
調子が良いと気持ちが良い(気持ちが悪いくらい?w)
意識せず自然と出来るもんですね。



むーみんさんへ
煦絽
昨日はほんとにボールはゆっくりに見えたんです。
調子が良かったのかwww
アップ時に速いボールでの練習で目が慣れたのかわかりませんが。

調子がいい時は、何やっても決まるんですよね~。
年にこの好調な波が何回あるか(爆)
次回近いうちにこの波がきてほしいもんです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ('∀`)
うちも似たようなことがよくありますよ~
調子が良いと気持ちが良い(気持ちが悪いくらい?w)
意識せず自然と出来るもんですね。

2010/03/12(Fri) 00:53 | URL  | むーみん #o9cJGOJE[ 編集]
むーみんさんへ
昨日はほんとにボールはゆっくりに見えたんです。
調子が良かったのかwww
アップ時に速いボールでの練習で目が慣れたのかわかりませんが。

調子がいい時は、何やっても決まるんですよね~。
年にこの好調な波が何回あるか(爆)
次回近いうちにこの波がきてほしいもんです。
2010/03/13(Sat) 00:20 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
