好きな事や出来事を綴っております♪

日中は曇り。夜は雨ちょっと

一日仕事で、5時半帰宅。
焦りまくって準備して!
6時集合に6時10分(爆)

秋田市へ練習しに。
途中、道が混んでて。。。。
今日は花火の新作コレクション打ち上げなのです。
観覧の人々の車とかぶりました。
混んでるところをクリアしたら、雨。
体育館に近くなったら小雨だつたけど。

着いたら、他県ナンバーの車が一台???
中に入るといらっしゃいました~。

アップから!がっっりと打ちました!アウト多目でしたが(爆)
ダブルスの練習はいいけど、シングルスはこやい(つかれます)です

一休みして。
パターン?練習。
サーブ打つて、ストレートに打って、クロスに打って。
短めの返球をアプローチショットをして、ボレーで決める。

ここに打つとか決められると。。。
おかしな緊張がぁ
コースに気を取られ。
返球がおろそかになります。
案の定(苦笑)

2回りやって。
こんどはゲームです。
ダブルス!
ボレーに出てみようかな。と思っても出て行けない小心者。
なかなか跳ね上がる感じのボールの返球は難しい。
追い上げられたけれど勝てました。

次はシングルス。
無難に返球はできても、ポイントを取るような攻めの打ち方が出来てないので。
1セットとるのが難しいです。
途中までやってたら、隣のダブルスが終わり。
時間がなかったので打ち切り、ダブルスのゲームに。
ゲーム中、3回ボレーにでました。
1回目は失敗、へっぴり腰すぎて手がとどかず。
2回目はボレー出来たものの拾われ返球されました。
3回目は自分でもびっくりのネット際ポトリ。ポイント出来ました。

今日の練習はアップから気が抜けず。
濃厚な練習でした。

明日はテニスのイベントがあって参加です。
夜は飲み会があります。
スポンサーサイト

【2010/03/20 23:53】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
