FC2ブログ
好きな事や出来事を綴っております♪
朝起きたら~真っ白な世界でありました。

母が先に起きて、「雪ふってらで~」

!!!
「道路はなんと?」って聞いたら。

「道路さは無ぇよ~」

道路にあったらやばかったですが。

セーフでした。

日中、少しずつ消えたので良かった。


一日仕事して5時20分帰宅。

準備してバウンドテニスの練習で秋田市に行ってきました。

向かう途中は雨降りで~帰りもだつたけど。

片道1時間の道のりです。

体育館について、コートの設置2面。

アップは1対1のところと2対2のところと。

時間で交代。

ダブルスのゲーム。
6人の集合だったので。
3ペアで。
1ペアはシングルス。
うちのペアは先にダブルスでした。

ゲームは負けちゃったけど。
隣のシングルスのゲームが終わらないので。
更にもう一つ。。。ゲームしたら。
途中で終わったけれど。
調子が良くなって良い感じにゲームが進めれた。
なんで、早くこれが出来なんだか(爆)

次はシングルス。
前回の大会もだったけれど、リードしてセットを取れたのに。
追いつかれて。。。。タイブレークで辛うじて勝った。
やっぱり。。
必殺技開発しないと(笑)

そして、時間少ないけどもう1ゲームダブルスを。
負けるだろうな。。。男子1位のペアとだったのだけど。
意外に善戦です。

面白かった!
さて、来週まで必殺技考えておかないと(笑)
スポンサーサイト




【2010/04/17 23:49】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


じょにパパ
おばんです。
「ピーコックダイヤモンド」
はいかがでしょうか。
テニスボーイという漫画の
主人公のウィニングショットです。

じょにパパさんへ
煦絽
必殺技の名前はいただきwww
後は技の開発ですね。
頑張りま~すv-266

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おばんです。
「ピーコックダイヤモンド」
はいかがでしょうか。
テニスボーイという漫画の
主人公のウィニングショットです。
2010/04/18(Sun) 02:11 | URL  | じょにパパ #-[ 編集]
じょにパパさんへ
必殺技の名前はいただきwww
後は技の開発ですね。
頑張りま~すv-266
2010/04/19(Mon) 00:18 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック