好きな事や出来事を綴っております♪

曇り。

なんだか、あっという間にこんな時間。

月齢5.09 夕月
IMG_2902-5.jpg

6時に仕事終了。
一旦、帰宅して買い物に出かけました。
ついでにデザートも買って。
帰宅。

ぼーっとテレビを見てました。
んで、あっという間に日付変更www

はやいもんだわ。

さぁて!所属クラブの練習日。
ちゃつちゃと仕事でかして行くべし!!!

【2010/04/19 23:55】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
ご無沙汰してます。
久しぶりに夕月のコラボできたようで。
一人、妖しくニンマリしてしまいました
(^-^)/


じょにパパ
おばんです。
夜空気が澄んでいたせいか
月がとってもきれいでした。
日中はようやく暖かくなってきましたが
まだ朝晩は冷えますね・・

とうちゃんさんへ
煦絽
お久しぶりで~す。
お月様のコラボ久しぶりですね。
お月様をしっかりみたのも久しぶりな感じです。
テニスの練習中はお月様出てたんですが。
家に帰ったら雲に隠されちゃいました。

じょにパパさんへ
煦絽
お月様は何処の場所でも見えるので、お月様を見た人はなんだか近くにいるような気がしますwww

日中は暖かかったけれど。
朝はなかなか布団から出れない(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
久しぶりに夕月のコラボできたようで。
一人、妖しくニンマリしてしまいました
(^-^)/
2010/04/20(Tue) 00:15 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
おばんです。
夜空気が澄んでいたせいか
月がとってもきれいでした。
日中はようやく暖かくなってきましたが
まだ朝晩は冷えますね・・
2010/04/20(Tue) 00:37 | URL  | じょにパパ #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
お久しぶりで~す。
お月様のコラボ久しぶりですね。
お月様をしっかりみたのも久しぶりな感じです。
テニスの練習中はお月様出てたんですが。
家に帰ったら雲に隠されちゃいました。
2010/04/21(Wed) 00:27 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
じょにパパさんへ
お月様は何処の場所でも見えるので、お月様を見た人はなんだか近くにいるような気がしますwww

日中は暖かかったけれど。
朝はなかなか布団から出れない(爆)
2010/04/21(Wed) 00:31 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
