好きな事や出来事を綴っております♪

曇りです

夕方からにわか雨って予報ははずれでした。

今日は6時まで仕事して帰宅。

準備してコートに向かいました。

気温も前からすると暖かいwww

受付して、コートの準備して。

アップ。この時点で女子2人の男子1人。

2対1で。。。私が1の方

7時40分に一休み。

サーブやって。時計を見たら10分しか経ってない。

そしてもう1籠分やって8時。

一休みして。

球出しのボレー&ストローク。

8時30分。

球出しのスマッシュ。

8時50分。

撤収準備。

結局3人でありました。

もう一人来るとゲームできたのに。

最近、みんな忙しいのね。。。

春だしね~。

やっと待ってた外コートなのに。。。

金曜はみんな来るといいなぁ


【2010/04/20 23:52】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
