好きな事や出来事を綴っております♪

天気は。。。曇りからお昼ちょい前から雨。3時くらいからお日様が。

ご近所の小学校は運動会やったみたい。
朝、花火上がってたし。

風強かったから、ちっちゃな子供達大丈夫だったかな~。

今日は一日仕事でした。
祝日のため、電話も少なくって良かったwww

5時半仕事終了。買い物して帰宅。

夕日キャッチ成功??
IMG_2950-5.jpg

準備して、久々の自分の所属クラブへ練習(バウンドテニス)に行ってきました。
硬式テニスの教室が休みだったのでwww
練習日が同じなので場所が近いほうへ行ってるんですけど。

3人集合、アップしてシングルスのゲームして。
シングルスは疲れる(爆)

明日は硬式のほうの練習だ~。
大会あるからね~がんばろう~。

月齢15.1 十六夜月
IMG_2954-5.jpg

IMG_2959-5.jpg

昨日寝るとき見えた月が満月だったか~。
寝るときだつたんで外には出なかった。。。
スポンサーサイト

【2010/04/29 23:46】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
