好きな事や出来事を綴っております♪

天気は上々

5時半起床で準備して向かった先は。

第19回秋田スカイフェスタ

気球を見に行ってきました。

前回は桜が終わりかけだったけど。

今回はばっちり!!

高い所は苦手な自分ですが。。。。

気球とか見るのは好きwww

IMG_2985-5.jpg

IMG_2988-5.jpg

IMG_2991-5.jpg

IMG_2993-5.jpg

IMG_3000-5.jpg

IMG_3001-5.jpg

IMG_3006-5.jpg

IMG_3014-5.jpg

IMG_3022-5.jpg

IMG_3034-5.jpg

とりあえず桜で締めwまだ写真は半分くらい。
明日もフリーフライトあるけれど、見に行けないので。
今日の残りの半分、明日アップします~。

【2010/05/02 23:35】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |


とうちゃん
テレビのニュースを見ながら、煦絽さんの写真を楽しみにしてました。
毎年見せていただいてますから(^-^)v
テレビで、桜とのコラボはなかったよ。プロより素敵な目線。
すばらしい!!

毎年見に行きたいとは思うのですが、早朝だし……
煦絽さんの写真があるからいいや!って思っちゃってます。

とうちゃんさんへ
煦絽
今回、桜が遅かったために気球とタイミングばっちりで。
いつもだと終わりかけの桜なんだけど~。
綺麗に咲いた桜と撮れました。

早朝のほうが風が安定しているらしいです。
最近、岩手とか宮城とか他県ナンバーも来ますよ。
6時から7時くらいまでの間に準備して飛んでいくんですよ~

それと。
大森の芝桜はまだ咲いてません。
もうちょっとかかりそうです。

あ・・・
りとるびっと
はじめまして

オレ写ってる

黄色いジャケット着てましたw



リトルビットさんへ
煦絽
はじめまして!
コメントありがとうございます。
私の撮った写真に写ってたのを見つけてコメントいただき、うれしいです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テレビのニュースを見ながら、煦絽さんの写真を楽しみにしてました。
毎年見せていただいてますから(^-^)v
テレビで、桜とのコラボはなかったよ。プロより素敵な目線。
すばらしい!!

毎年見に行きたいとは思うのですが、早朝だし……
煦絽さんの写真があるからいいや!って思っちゃってます。
2010/05/02(Sun) 23:53 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
今回、桜が遅かったために気球とタイミングばっちりで。
いつもだと終わりかけの桜なんだけど~。
綺麗に咲いた桜と撮れました。

早朝のほうが風が安定しているらしいです。
最近、岩手とか宮城とか他県ナンバーも来ますよ。
6時から7時くらいまでの間に準備して飛んでいくんですよ~

それと。
大森の芝桜はまだ咲いてません。
もうちょっとかかりそうです。
2010/05/04(Tue) 00:07 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
あ・・・
はじめまして

オレ写ってる

黄色いジャケット着てましたw

2010/05/08(Sat) 22:44 | URL  | りとるびっと #-[ 編集]
リトルビットさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
私の撮った写真に写ってたのを見つけてコメントいただき、うれしいです!
2010/05/10(Mon) 00:25 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
