好きな事や出来事を綴っております♪

雨と曇り。あと風も。

今日は5時半に仕事終了。
帰宅して準備して。

今日の天候じゃぁ~体育館の練習かなと思ってたら。
外コートで。
雨降ったらお休みってことになってて。
奇跡的なことに教室中はパラパラっては感じたけれど無事できたんです。

今日の教室はコーチが5人と生徒が5人(最初は後半はコーチが5人生徒が7人。)
最初のアップはボレー&ボレー生徒同士(通常)が生徒とコーチのアップになり。
最初から気が抜けない(爆)

アップが終わったら球出しのボレー。
次はストローク。

そしてコートが3面使えるのでコーチと生徒男子1名がじゃんけんして生徒女子6人でじゃんけん。
順番決めてゲームしました。

私は苦戦して負けちゃう可能性大だな~って思ってたんですが。
意外に調子良かった私!
6-2で勝利です。

気持ちよく帰ってきました(笑)

さて。
明日の天気は良いといいんだけれど。
テニスの練習できるかな~
スポンサーサイト

【2010/05/13 23:49】 | Tennisのこと(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
