好きな事や出来事を綴っております♪

曇りから雨模様。

ちょうど夕方から雨が降ってきました。
止む感じもなかったので…。
テニスの練習はお休みです。

6時半まで仕事して、買い物して本屋に行って100均に行って。
うちに着いたのは8時。

ご飯食べて。
テレビを見ながら『かくっ』と居眠り。

お疲れ状態かな~。

明日こそは雨が降らないといいんだけれど。
教室の日だからね。

そうだ…帰宅したらバウンドテニスの関係の封書がひとつ。
何だ???と思ったら。
協会誌の原稿依頼だった(汗)
しかも、5月31日締め切りって
早いじゃないか~(涙)

ぜんぜん文章が頭に浮かびません。
前途多難だじょ…
スポンサーサイト

【2010/05/19 23:45】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


とうちゃん
ワタシも夕食後、寝てました…
毎朝、夕方まで?眠っていたいと思う今日この頃…
でも再来週末までは、おあずけ………
ムリしない程度にがんばりましょ(^-^)v

とうちゃんさんへ
煦絽
眠いときは無理しちゃいけませんものね~(笑)

ゆっくり寝ちゃいましょ~。
(時間があったら)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ワタシも夕食後、寝てました…
毎朝、夕方まで?眠っていたいと思う今日この頃…
でも再来週末までは、おあずけ………
ムリしない程度にがんばりましょ(^-^)v
2010/05/20(Thu) 00:57 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
眠いときは無理しちゃいけませんものね~(笑)

ゆっくり寝ちゃいましょ~。
(時間があったら)
2010/05/21(Fri) 00:30 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
