好きな事や出来事を綴っております♪

今日も寒い。

気温が上がらない。
そろそろ衣替えも秒読みなのにね。
長袖が必需品。

今日は6時まで仕事して。
帰宅して準備して早く出た。

昨日すっかり予約してたエヴァの破のDVDを取りに!
今日は見れなかったけれど、明日練習終わったら速攻帰ってきて見よ~

今日の教室は体育館でした。
天気が雨降ってきてたから。

体育館はボールが速いので難儀です。
でも、たくさんボール打てたからいいかぁwww

明日は外コートで練習できるといいな

帰宅してから、なんか寒くって。
ストーブ復活。

ぬくい。
スポンサーサイト

【2010/05/27 23:51】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |

こんにちは!
jun
煦絽さん、どうも!

ホントこの1週間はずっと雨でずっと寒かった。
なんか、このまま冷夏になりそうですね。
俺は暑いのが苦手だから涼しいくらいの方が
いいのですが・・・。

来週は良い天気が続くみたいですよ!

junさんへ
煦絽
(*´∇`)ノ ども~

ほんと寒い日が続いて、寒かったですね。
私も暑いのは苦手なので、涼しいのはうれしいけれど。
でも、気持ちよく汗もかきたいんだよね~w

日曜からお天気回復のようで、良かったよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
煦絽さん、どうも!

ホントこの1週間はずっと雨でずっと寒かった。
なんか、このまま冷夏になりそうですね。
俺は暑いのが苦手だから涼しいくらいの方が
いいのですが・・・。

来週は良い天気が続くみたいですよ!
2010/05/28(Fri) 17:26 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
junさんへ
(*´∇`)ノ ども~

ほんと寒い日が続いて、寒かったですね。
私も暑いのは苦手なので、涼しいのはうれしいけれど。
でも、気持ちよく汗もかきたいんだよね~w

日曜からお天気回復のようで、良かったよね。
2010/05/29(Sat) 00:06 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
