好きな事や出来事を綴っております♪

天気は雨降ったり止んだりで。

所により雨が降ってるとこと降ってないとこがあって。
うちの方は降ってる方でありました。

なので、テニスの練習はお休みにして。
買い物に出かけ8時半帰宅。

そして、頼まれた原稿に着手。
だけど進まない。
文章を書くなんて難しい。
書いては消し、書いては消し(爆)
40字の17行。
埋まりません(涙)

出来ないと、寝られないな…

【2010/05/28 23:53】 | 思った事(文のみ)
トラックバック(0) |


ふくー
ブログはすぐ書けるのに・・・なぜかあらたまると書けない。そ~なんです。物書きの偉さが分かる。頑張って!

ふくーさんへ
煦絽
やっと書き終わりました!
もう、次は頼まれないことを願いますwww

手書きが曲者です。漢字が書けない。
PCだと候補がずら~っと出てくるから楽だもんね…。

漢字書けなくなったな~(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログはすぐ書けるのに・・・なぜかあらたまると書けない。そ~なんです。物書きの偉さが分かる。頑張って!
2010/05/29(Sat) 23:35 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
ふくーさんへ
やっと書き終わりました!
もう、次は頼まれないことを願いますwww

手書きが曲者です。漢字が書けない。
PCだと候補がずら~っと出てくるから楽だもんね…。

漢字書けなくなったな~(爆)
2010/05/30(Sun) 00:19 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
