好きな事や出来事を綴っております♪

天気良くって良いな

IMG_3367-5.jpg

テンプレ変更、黒かっこいいwww

今日は天気が良かったので、6時に帰宅。
準備してコートに着いたのは、7時に15分前。

受付してコートの準備。
7人集合でした。

アップしてゲームして。

初心者の女の子が一人来ています。
2回目となる練習だけど、ボールとの間合いがまだわかんないらしい。
でもがんばりやさんなので、確実にうまくなってきているので。
しっかり、続けて練習してほしいな。

明日は…どうなるべ。
仕事忙しいべな。。。
スポンサーサイト

【2010/06/01 23:51】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |


ひろき
いきなりビックリ!!!!!

ブラック系のかっこいい感じ!

煦絽さんって、どんな人なんだろう・・・

ちょっと、分からなくなりました。

といっても、悪い印象でなく、良い感じのところでなんで・・・

俺も替えようかな~・・・

ひろきさんへ
煦絽
かっこいいでしょ!
黒背景はお初です~

私はどんな人…
たぶん、変な人だと思いますよw

今回訪問した人は間違いなくびっくりしたよね~。
ひろきさんを含めてwww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いきなりビックリ!!!!!

ブラック系のかっこいい感じ!

煦絽さんって、どんな人なんだろう・・・

ちょっと、分からなくなりました。

といっても、悪い印象でなく、良い感じのところでなんで・・・

俺も替えようかな~・・・
2010/06/02(Wed) 00:54 | URL  | ひろき #-[ 編集]
ひろきさんへ
かっこいいでしょ!
黒背景はお初です~

私はどんな人…
たぶん、変な人だと思いますよw

今回訪問した人は間違いなくびっくりしたよね~。
ひろきさんを含めてwww
2010/06/03(Thu) 00:22 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
