好きな事や出来事を綴っております♪

お天気でした。

天気はうれしいけれど。
仕事だもんね(爆)

7時半までむたっと仕事して…。
予定してた仕事ちと残してきちゃった。
Σ(´□` ) ハゥ
あの変な電話さえ取らなければ…。
明日、がんばろう。もう一踏ん張りだ。

昨日、テンプレを変更して。
やっぱり黒の背景いいなぁ~♪
いままで、黒背景は使ったことないから、新鮮www
ずっと同じテンプレ作者(斎七さん)さんのを使ってます。
今回のは、最新作です。
テンプレートの設定を見ると全部3カラムの斎七さんのでした。
ブログ始めた初期の段階から使用してるからね。
季節や気分で取り替えてますw
次回作も楽しみ。

マウスを写真に乗せたりはずしたりすると大きくなったり元にもどったりするのも。
斎七さんのプラグインです。
この機能はとっても便利ですよ。

さて、明日は集中してがんばらないと教室にいけない(汗)


【2010/06/02 23:52】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |


ふくー
都会的センスにあふれている~^^。黒の背景は画像が映えるのですよね。

ふくーさんへ
煦絽
写真ブログって黒か灰色がおおいですものね~。
テンプレの作者さんは沖縄の方なんですよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
都会的センスにあふれている~^^。黒の背景は画像が映えるのですよね。
2010/06/03(Thu) 05:27 | URL  | ふくー #JUrcbCqk[ 編集]
ふくーさんへ
写真ブログって黒か灰色がおおいですものね~。
テンプレの作者さんは沖縄の方なんですよw
2010/06/04(Fri) 00:08 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
