好きな事や出来事を綴っております♪

日中は良いお天気でいいなぁ~

って思ってたら。3時半過ぎにもくもくと暗雲が立ち込め。
バケツから撒いたような激しい雨と雷が。
ところによって落雷で信号がアウトになって警察やさんが処理してたということです。

今日一日、なんとか予定していた仕事までこなし。
秋田市へ練習にいったのです。
いつも行っているひとはお休みで一人で行ってきました。

2セット、シングルで…3っめはダブルスで。
2セットのシングルでのアップ、きつかった。
3つ目もシングルでのアップだったのを回避、危なかった。
アップが終わってからゲーム。
今日は女子4人だったのでちょうどいい人数でダブルスw
勝てなかったけれど、所々いい感じのところがあったので増やしていきたいな。

そしてシングルスのゲーム。
相手は、目標というかお手本的に思っている方とでした。
もちろん、すかっと負けちゃいましたが。
終わってから、アドバイスをもらえたので収穫です。
アドバイスを生かすなら集中力強化だな~


スポンサーサイト

【2010/06/05 23:29】 | 思った事(文のみ)
トラックバック(0) |

こんばんは!
jun
煦絽さん、どうも!

ツイッター始めたんですか?
俺も登録はしたんですが、よくわかんなくて
ぜんぜんやってません。
もう時代についていけなくなりました。(笑)
今度教えてくださーい!

このテンプレもかっこいいですね。
ちょっとハードボイルドな感じ?
俺ののほほんとのんびりなテンプレとは
正反対っす!



junさんへ
煦絽
こんばんわ!

ツィッターは1月の後半からやってます。
ちょこちょこつぶやいてますw
junさんフォローしますよ~
なんてお名前でツィッターしてるのかしら?

テンプレ黒背景は初めてなのです。
いいでしょw



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
煦絽さん、どうも!

ツイッター始めたんですか?
俺も登録はしたんですが、よくわかんなくて
ぜんぜんやってません。
もう時代についていけなくなりました。(笑)
今度教えてくださーい!

このテンプレもかっこいいですね。
ちょっとハードボイルドな感じ?
俺ののほほんとのんびりなテンプレとは
正反対っす!

2010/06/06(Sun) 18:27 | URL  | jun #f5Q.MeVc[ 編集]
junさんへ
こんばんわ!

ツィッターは1月の後半からやってます。
ちょこちょこつぶやいてますw
junさんフォローしますよ~
なんてお名前でツィッターしてるのかしら?

テンプレ黒背景は初めてなのです。
いいでしょw

2010/06/07(Mon) 00:33 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
