好きな事や出来事を綴っております♪

お天気いいのはうれし。でもちょっと雨降った時もあったんだよね。

今日の夕日
IMG_3414-5.jpg
このあと、雲に隠れちゃって。

今日は5時20分仕事終了。
母に頼まれた買い物をして5時50分帰宅。

準備して教室の行われるコートに向かいました。

アップのボレー&ボレーやって。
球出しのボレー&ストロークして。
コーチとのストロークして。

コーチとのストローク1セット終わってからコーチの後ろでボール拾ってたら。
コーチに…。
「ボールのスピードは男性並みだけど、ちゃんと回転かけてコートに入れないと。」
もっともでございます(涙)

サーブの練習して。

みんなでじゃんけんして順番決めてゲームしました。
ゲームになるとカラッキシだめなんですわ。
とっさの反射がもたつく。

ボレー決めるところを決めれず。
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

時間ぎりまでやって終了。

ボレーもたつく…。
明日はうまいこと出来るといいんじゃが。

【2010/06/10 23:52】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
