好きな事や出来事を綴っております♪

kuro316

今日の大会、すこぶる調子が悪く、精神的に追い込まれた…。あんなに調子悪いの初めて。 [mb]
06-13 22:01

大会終わって懇親会が2時くらいから始まったけれど…酒飲みが席を立たず。おいて帰りたい(T_T) [mb]
06-13 17:28

さて、お出かけ準備するべが。 [mb]
06-13 05:19

おはよこて♪近くでりんごの農薬散布の音が…。スプレーヤー(乗用散布車)がうなってる。 #yokote [mb]
06-13 05:15

早くねねね。早起きしねばだめだからな?。おやすみなさんない♪おやすみさと♪ #yokote
06-13 00:49


【2010/06/14 03:41】 | 挨拶
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
