好きな事や出来事を綴っております♪

午後からムシムシ暑かった

今日はテニス教室
6時帰宅、準備してコートに向かいました。

風がないので暑さ倍に感じられます。

アップして、ボレー&ストローク。
なかなか球足の長いボレーを狙ってみるけれど。
手前に落ちるのがほとんど…。
コーチにひとつ策を授けられたが~出来るのかな?
明日、やってみんべぇw

ストロークは、少し心からずれてる。
バックストロークが浮く。
改善の余地ありだけど。

生徒同士でクロスのストローク。
難しい。
打ちやすいボールを返球したいけど…。
なかなか行かない(爆)

明日も練習w
がんばるべ。

教室に行く途中。
IMG_3437-5.jpg

帰ってきてから。

月齢5.15 夕月
IMG_3453-5.jpg
スポンサーサイト

【2010/06/17 23:56】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
