好きな事や出来事を綴っております♪

むしむしむしむし。暑い。

会社の温度計は29度でした。
あちぃ!!

5時40分で帰宅。
準備してコートに。
コートの準備で、すでに汗だく。

アップして。
女子3人でやってたけれど。
私が後から来た男性とストロークのアップ。
バックストロークがセットが遅いのでかなり浮き気味(爆)
ストロークは…。
速い球に面が正解でなくてあっちゃこっちゃさ~飛んでいくぅ。
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ボレー&ボレーも昨日教えてもらったのをしてたつもりだけど。
違うような気が若干する…。
教えてもらった人はいないので、正解なのか。不正解なのか。わからないのである。

次回、もう一度聞こうw

男性6人女性6人なので、じゃんけんしてミックスダブルス。
4ゲーム打ち切りで短時間でさくさく方式。
全部で4つくらいやったかな~。
引き分けか3ゲームとれて負けはなかったな~。
サーブアウト多かったのになw

さて、明日は秋田へ練習に行く予定。
一人旅だ~。

【2010/06/18 23:41】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
