好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良かった。

暑かった…。
会社で冷房スイッチオン。
一日仕事。

5時10分帰宅。
準備して秋田市に向かいました。
今日は一人。

いつもの一緒に行く人は移動日w
一足先に東京へ行きました。
明日から月曜日まで全国大会へ出場のために。
私も昨年ダブルスの出場で行ったんですけどね~。
あの雰囲気はすごかったです。
今年は残念。あと一歩およばずで行けないのでした。

今日の練習先の方たちも全国大会へ出場の方たちなんですが。
前日なので休みかと思ったら、「やるよ~」ってことでお邪魔してきました。
私を入れて5人。
私以外は明日朝一のこまちで東京行きの人たちですw
女子2人の男子3人です。
アップしてゲーム。
シングルス…。
この間の日曜日からの練習は初。
緊張?からタイミング?打ち方がおかしくなってて。
治ったかなと思ったけど、だめだった。
(;ωノ|柱|。。。
寸止めしないで振り抜くように心掛け。
こればっかりは、たくさん打ち込んで取り戻さないと。

1試合終わってから、審判の練習をしました。
審判、とっさのコールが出ない時があるんだよね…。
こつちも、機会があったらいっぱいやって慣れないといけないな。
来週の日曜まで練習する機会がないな。
ぶっつけ本番だ(苦笑)
スポンサーサイト

【2010/06/19 23:51】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
