好きな事や出来事を綴っております♪

kuro316

残念、惜しい事をしたwww次回を楽しみに待つ☆彡 RT @428st: いやーーーん♪もう浴びちゃいましたけどねw RT @kuro316: 1時間くらいかかるけど覗きに行こうかw [mb]
06-26 19:29

1時間くらいかかるけど覗きに行こうかw RT @428st: ありがとうございます!早速シャワー浴びます!あ、覗かないで下さいよーw RT @kuro316: お疲れさま♪風邪引かないようにね [mb]
06-26 19:02

お疲れさま♪風邪引かないようにね RT @428st: ウェディングスナップ終了なう!汗でワイシャツがびしょ濡れですぅぅ(ーー;) [mb]
06-26 18:46

大きな扇風機用意してwww RT @daisuke_koizumi: 今日の月食は雲が広がっていて見れそうにないですね? #yokote [mb]
06-26 18:42

@umazakeya 先々週秋田に練習に行った時、立派なノコギリクワいて、放置してきた(@_@;)今度、いたら捕まえて来る(^.^)b [mb]
06-26 18:39

予定してた通りにはイカンのぉ(T_T)5時には帰ろうと思ってたのに。 [mb]
06-26 18:31

おはよこて♪ #yokote [mb]
06-26 07:13

さて、ねるべ。きんなはねふてくて、つぶやくことも出来ず゛寝てしまったwおやすみなさんない♪おやすみさと♪ #yokote
06-26 00:31

日曜日、山形(大会)に行く予定だが?山形の知り合いにお土産を持っていこうと考え中?出来れば管理温度を気にしなくてもいいものがいいんだよね…悩む。 #yokote
06-26 00:26


【2010/06/27 03:45】 | 挨拶
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
