好きな事や出来事を綴っております♪

kuro316

ただいまですヾ(=^▽^=)ノ RT @kohalu0525: 気をつけて、いってら?(^O^)/@kuro316 [mb]
06-27 21:41

@jaguchi おいらも帰宅しました。20分くらい、あどぼって帰って来てたみたいですねwww [mb]
06-27 21:36

@koosaku33 無事帰宅しました♪コメありがとうございました [mb]
06-27 21:31

帰宅完了(*^□^*)疲れたびぃ? [mb]
06-27 21:28

雄勝まで帰って来たヾ(=^▽^=)ノあと、そんまだ。 [mb]
06-27 20:26

まだ山形なう。ココスでご飯食べた。後一踏張り。 [mb]
06-27 19:33

大会終了。最後の試合は負けちゃったけど、サーブの精度は上がったので良かった。さて、寒河江より横手に帰ります。 [mb]
06-27 16:31

切り替えて、頑張りますp(^^)q RT @nabbie815: @kuro316 お疲れさまです。次!ですね。 [mb]
06-27 12:07

ご飯食べたし頑張るで酒♪ RT @umazakeya: @kuro316 ガンバですっ! [mb]
06-27 12:06

すかっと3敗(T_T)次は親睦リーグです。 [mb]
06-27 11:29

緊張する(@_@;) http://twitpic.com/2092nu
06-27 07:49

寒河江市体育館到着♪ [mb]
06-27 07:31

今から山形に出発♪ [mb]
06-27 05:17

@jaguchi ぉ!一時間後おいらも山形に向けて出発予定です(^O^) [mb]
06-27 04:07

おはよこて♪今日はお出かけのため早起き #yokote [mb]
06-27 04:05

雨降りだんしな?。蒸れる。風呂さはいって寝るべ。おやすみさんない♪おやすみさと♪ #yokote
06-27 00:02



追記を閉じる▲

緊張する(@_@;) http://twitpic.com/2092nu
06-27 07:49

寒河江市体育館到着♪ [mb]
06-27 07:31

今から山形に出発♪ [mb]
06-27 05:17

@jaguchi ぉ!一時間後おいらも山形に向けて出発予定です(^O^) [mb]
06-27 04:07

おはよこて♪今日はお出かけのため早起き #yokote [mb]
06-27 04:05

雨降りだんしな?。蒸れる。風呂さはいって寝るべ。おやすみさんない♪おやすみさと♪ #yokote
06-27 00:02


【2010/06/28 03:46】 | 挨拶
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
