好きな事や出来事を綴っております♪

kuro316

よーし頑張るのだp(^^)q手伝う事があれば言ってねw RT @umazakeya: そんな生活にならないよう、私、馬車馬の如く、働き続けまーす│(>∀<;)│ RT @kuro316: でも、段ボールで家族4人は…悲しいぞー [mb]
07-02 21:53

@roy_s1105 今日は硬式の練習で雨上がりだったため蒸れましたー汗滝でしたw [mb]
07-02 21:14

でも、段ボールで家族4人は…悲しいぞー RT @umazakeya: 家族4人…雨風が防げるのであれば…wそいえば店には材料もたーくさんあるな! RT @daisuke_koizumi: よし、それじゃ「家」をつくろう!THEダンボールハウスw [mb]
07-02 21:10

練習に出発♪ [mb]
07-02 18:30

おはよこて♪ #yokote [mb]
07-02 06:50

ねねねー♪おやすみなさんない♪おやすみさと♪おやすみなさいましー♪おやすみんみんゼミー♪おやすみらくる♪ #yokote
07-02 00:48

@roy_s1105 ありがとうございまするぅー♪&おやすみなさいましー♪
07-02 00:40

@nabbie815 ありがとうございますw
07-02 00:37

【kuro316についてどう思う?アンケート結果】5位:好き 4位:声がイイ 3位:色っぽい 2位:ホントは嫌い 1位:性格がイイ http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion  ホントは嫌いってΣ(O_O;)Shock!!
07-02 00:01


【2010/07/03 04:02】 | 挨拶
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
