好きな事や出来事を綴っております♪

天気はいいほうでした。


ジャガイモの花。
IMG_3536-5.jpg


午前中は雷がどこかに落ちたのか、瞬間停電!
雨は落ちてこなかったけれど。

午後から配達のおじさんに聞いた話では、湯沢市の方で落ちたらしく。
スーパーが停電でまっくらだったそうです。
雨もすごかったらしい。

今日はテニス教室へ行ってきました。
アップでボレー&ボレー、ショートテニス。
球出しのボレーしてストロークして。
サーブ練習してゲーム。

やっぱり、サーブがねぇ。。。
ゆるく打つと打ち込まれるし。
かといって、ちょい強めに打つとはみでる(爆)

練習しないとねぇ~


【2010/07/08 23:44】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
