好きな事や出来事を綴っております♪

kuro316

@roy_s1105 ありがとうございます。日中暑かったので、夜も暑いかと思ったら風もあったのでいい感じの汗がかけました。
07-08 23:11

@428st おかありですw朝一の仕事、結構暑かったのでは?大丈夫でしたか?
07-08 23:10

テニスの練習終わって来ましたヽ(´▽`)/ [mb]
07-08 21:37

@roy_s1105 お早ようございますヾ(=^▽^=)ノ今日ももう暑いです [mb]
07-08 09:22

@428st おはよこて♪頑張れ\(^O^)/ #yokote [mb]
07-08 07:00

@moominsan おはよこて♪今日もぬぐぐなりそうですね! [mb]
07-08 06:58

おはよこて♪ #yokote [mb]
07-08 06:54

さぁて、ねねね♪おやすみなさんない♪おやすみさと♪ #yokote
07-08 01:24

@moominsan おいらも #yokoteでしたw
07-08 01:21

@kuro316 さんが最近興味のあることは、「#yokote」のようです。http://bit.ly/dBvCy5 #tw_bunseki
07-08 01:19

立葵だとおもいます。 http://yfrog.com/4vizlsj
07-08 01:15

七夕だったけれど全然星見えず、残念。短冊に願い事を書くとすれば…。硬式テニスとバウンドテニスの試合の時に小心者にならないようにかな、強気に攻めて行けるようにね(苦笑) #y_tanabata #yokote
07-08 01:03

@aoi_nishimata (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
07-08 00:53



追記を閉じる▲

立葵だとおもいます。 http://yfrog.com/4vizlsj
07-08 01:15

七夕だったけれど全然星見えず、残念。短冊に願い事を書くとすれば…。硬式テニスとバウンドテニスの試合の時に小心者にならないようにかな、強気に攻めて行けるようにね(苦笑) #y_tanabata #yokote
07-08 01:03

@aoi_nishimata (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
07-08 00:53


【2010/07/09 03:52】 | 挨拶
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
