好きな事や出来事を綴っております♪

天気はところによって雨

日中はうちの家の上はあんまり降らなかったかな。

午前中で仕事終了。

買い物して午後1時帰宅。

お出かけ予定は3時なので。

昼ごはんを食べてから、カメラもって畑に。

栴檀葉の菩提樹(センダンバノボダイジュ)
IMG_3541-5.jpg
この木の実は数珠のたまになるんですって。

きゅうり。
IMG_3552-5.jpg
とんぼ
IMG_3559-5.jpg
ヒメジォンかな?
IMG_3579-5.jpg
ハグロトンボ。
IMG_3565-5.jpg

家にもどって、コンビ二へ。
アイス買って帰宅。
父&母にかきごおりを渡し、自分も食し。

3時になったのでお出かけ。
お出かけ先は知り合いの写真屋さん。
先週の披露宴のプリントをお願いし。
コーヒーをご馳走になりw
雑談もw
3時半くらいに行って…6時半までいた。
お邪魔しちゃいましたね~
その後、写真屋さんはお出かけの準備をしてテニスに行く予定だったのですが。
雨のため中止になったそうで、残念でした。


帰る途中、最寄のスーパーによって買い物。
桃らー1個ゲットでき、ラッキー!
そして、並んだレジの子が!!!
会社関係で5年くらい前までは毎日のように行き会っていた子で。
元気でよかったwww

なんか、今日いろいろよかったなwww

スポンサーサイト

【2010/07/10 23:51】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
