好きな事や出来事を綴っております♪

kuro316

@roy_s1105 お疲れさまでした\(^O^)/ [mb]
07-11 20:13

昨日、私も見たよーその後で5年振りくらいの知人に遭遇したww RT @mihitam: ハルタローと電車に乗って、これから秋田市へ。輪茶フェス、というイベントに行くため。横手駅で珍しい真っ暗なトンボに遭遇!縁起いいのか、悪いのか…? [mb]
07-11 09:20

選挙の投票完了ヾ(=^▽^=)ノ #yokote [mb]
07-11 09:16

@umazakeya あ、酒って言う漢字ね(^^ゞ [mb]
07-11 08:58

@umazakeya おはよこて♪で酒(*^_^*)しゅって変換すると一番最初にくるぞwww [mb]
07-11 08:56

お疲れさまでした☆彡 RT @roy_s1105: おはようございます。今朝は地区の奉仕作業で朝から草刈りしてきましたぁ(;^_^A [mb]
07-11 08:49

@roy_s1105 お早ようございます(^O^)/これから近所のかぁさん達を乗せて選挙に行ってきますφ(.. ) [mb]
07-11 08:47

@moominsan おはよこて♪これから近所の母さん方乗せて選挙さ、行って来るっす(^O^)/ [mb]
07-11 08:44

おはよこて♪ #yokote [mb]
07-11 07:45

@r_tanaka_ichiro おやすみ!
07-11 01:01

よし!寝るべ。おやすみなさんない♪おやすみさと♪ #yokote
07-11 01:00



追記を閉じる▲

よし!寝るべ。おやすみなさんない♪おやすみさと♪ #yokote
07-11 01:00


【2010/07/12 03:52】 | 挨拶
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
