好きな事や出来事を綴っております♪

kuro316

よっしゃ、秋田の練習から帰って来て一息。洗濯して明日のテニス(硬式)の大会の準備してブログ更新して…やる事目白押しwww [mb]
07-17 22:47

おやすみなさい RT @roy_s1105: 明日は高知県の奈半利までバウンドテニスの試合に行ってきます。朝は5時起きです(^o^;それでは今日はこれにて落ちzzz [mb]
07-17 22:43

@428st おやすみ(=・ω・)/ [mb]
07-17 22:42

さぁて、秋田市に練習に向かうかー。雷鳴って来た。雨降るかな? [mb]
07-17 17:41

@428st お疲れさま(=・ω・)/ [mb]
07-17 15:53

@moominsan 純白で清楚www [mb]
07-17 13:04

お早ようで酒。いっそ裸www RT @umazakeya: おはようございま酒~♪朝一番の配達したら、もう汗ばんだ(^_^;)今日は何枚シャツを取換えたらいいんだ。 #yokote [mb]
07-17 09:24

@roy_s1105 おはようございます\(^O^)/こちらもいい天気♪暑くなりそうでーす [mb]
07-17 07:14

おはよこて♪今日は夏の朝って感じ、蝉全開だゎ #yokote [mb]
07-17 07:12

@moominsan おはよこて♪おやありでしたw [mb]
07-17 07:10

さぁてねねね。おやすみなさんない♪おやすみさと♪ #yokote [mb]
07-17 01:17

@moominsan 半人前なんて!いろんな事に挑戦してて、いつもすごいなーと思ってます。 [mb]
07-17 01:15

@moominsan お疲れさまでございました。そしてどさくさに紛れてお誕生日おめです\(^O^)/ [mb]
07-17 00:56

@torujp おやすみなさーい゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
07-17 00:32

@moominsan 胸が痛い?って大丈夫なんでしかー
07-17 00:30

@moominsan おかえりなさーいw
07-17 00:24



追記を閉じる▲

さぁてねねね。おやすみなさんない♪おやすみさと♪ #yokote [mb]
07-17 01:17

@moominsan 半人前なんて!いろんな事に挑戦してて、いつもすごいなーと思ってます。 [mb]
07-17 01:15

@moominsan お疲れさまでございました。そしてどさくさに紛れてお誕生日おめです\(^O^)/ [mb]
07-17 00:56

@torujp おやすみなさーい゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
07-17 00:32

@moominsan 胸が痛い?って大丈夫なんでしかー
07-17 00:30

@moominsan おかえりなさーいw
07-17 00:24


【2010/07/18 03:50】 | 挨拶
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
