好きな事や出来事を綴っております♪

kuro316

もう、意識が飛ぶので寝るなり。おやすみなさんない♪おやすみさと♪ #yokote [mb]
07-18 22:40

筋肉痛より日焼けが痛い。ふくらはぎが痛くて、ひじゃっこつけーん(>_<) [mb]
07-18 21:50

お疲れさま(=・ω・)/ RT @roy_s1105: 日帰りの予定だったけど、高知で泊まりなぅ♪いまから夕食です。 http://twitpic.com/26gom4 [mb]
07-18 20:38

それでか!朝前後2台に挟まれた RT @koosaku33: 道の駅「雁の里仙南」にデコトラが集まってる!最近あんまり見なくなったけど、集まれば壮観です。ぶれちゃてますがきれいでしょw #yokote VT: http://twitvideo.jp/02AQQ [mb]
07-18 20:34

5時半に帰って来て今まで寝ちゃった(・・;)手足が日焼けでじりじり痛い。 [mb]
07-18 20:04

お昼休み。後2試合。午前は3試合して1勝2敗(・・;)。日当たり良好すぎてくるくるパーになりそー [mb]
07-18 12:15

いよいよ試合だ(@_@;) [mb]
07-18 09:03

おはよこて♪早起きー☆ヽ(▽⌒*) RT @428st: おはほんじょじょじょ(。・ω・)ノ゛ #yurihonjo #akita #yokote [mb]
07-18 06:51

@roy_s1105 お早ようございますヾ(=^▽^=)ノ私も早起きwww [mb]
07-18 05:18

おはよこて♪ #yokote [mb]
07-18 05:14

おはよこて♪&行ってらっしゃーい♪ RT @fukutaro_m: おはようございます。大阪泉州山すそ区は晴れです。窓を開けると涼しい冷気が。さあ家庭菜園畑に行こう。 #ohayo #agri [mb]
07-18 05:13

@moominsan おやすみさとー♪(=´・ω・)ノ 
07-18 00:46

ねる!おやすみなさんなーい♪おやすみさとー♪
07-18 00:43



追記を閉じる▲

おはよこて♪&行ってらっしゃーい♪ RT @fukutaro_m: おはようございます。大阪泉州山すそ区は晴れです。窓を開けると涼しい冷気が。さあ家庭菜園畑に行こう。 #ohayo #agri [mb]
07-18 05:13

@moominsan おやすみさとー♪(=´・ω・)ノ 
07-18 00:46

ねる!おやすみなさんなーい♪おやすみさとー♪
07-18 00:43


【2010/07/19 03:47】 | 挨拶
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
