好きな事や出来事を綴っております♪

kuro316

@roy_s1105 帰って来ました!帰宅したら雷とどしゃぶりの雨で。外が雷で明るいです(>_<)明日は大会頑張ってください\(^O^)/屋内も熱中症の恐れ有りです。しっかり水分と塩分をお忘れなく! [mb]
07-24 22:27

走行中、雷の明るさがホワイトアウトする?道幅一瞬わがらねぐなって、すんごい焦った!家に着いたからいうけど… #yokote [mb]
07-24 22:20

秋田から帰宅完了。家の前だけど雨が強いので車から出られないし、雷も光ったらすぐ鳴るので真上にいるのか(>_<)こえぇーーー #yokote [mb]
07-24 22:13

@roy_s1105 ありがとーです、現在、秋田市に練習の準備に全力です(^O^)/ [mb]
07-24 17:27

@428st ありがとーそちらもお疲れさまで酒(*^_^*) [mb]
07-24 17:25

仕事終わったヾ(=^▽^=)ノ [mb]
07-24 17:12

強い雨が降ってます。まるで夕方のような暗さ… #yokote [mb]
07-24 08:52

おはよこて♪曇りだ、今の所 #yokote [mb]
07-24 07:23

@kaworu_sd おやすみなさい [mb]
07-24 00:55

寝るべし!おやすみなさんない♪おやすみさと♪ #yokote [mb]
07-24 00:54


【2010/07/25 03:58】 | 挨拶
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
