好きな事や出来事を綴っております♪

お天気よし。

昨日は…FC2調子悪かったようで。
いつものことながら、ちょっと書いてエントリーして。
手直ししながら続きを書く方式でやろうと思ってたら。

一回目のエントリーしたら、後はうんともすんとも編集できなくて。
昨日のエントリーは実は尻切れとんぼ状態でした(苦笑)。

昨日の月。
月齢14.8 満月 十五夜
IMG_3698-5.jpg


今日は6時帰宅。
準備してコートに向かいました。
今日は辛うじて4人。
アップしてゲームしました。

蒸れて暑くて、けっこう疲れた(爆)

帰宅して。

月齢15.79
十六夜
IMG_3710-5.jpg

順番逆になっちゃつたけど。
帰宅後の夕焼け。
IMG_3704-5.jpg

さて、明日も天気よしかな?

【2010/07/27 23:58】 | Tennisのこと+日常写真
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
