好きな事や出来事を綴っております♪

kuro316

@acotan28 ばんげの分もぽちー。辛うじて今日w
07-29 23:54

@kohalu0525 てるてる坊主に願掛け!4人の枠に入りますように(-人-) [mb]
07-29 23:30

てるてる坊主!友達増えたー #yokote RT @kohalu0525: きゃっ♪ http://movapic.com/pic/201007292320244c518e287869e [mb]
07-29 23:25

明日は外で練習したいし!土曜日は雨はイカンのですよ!大雄のお祭り楽しみなんだもん。なので、てるてる坊主の制作に着手w [mb]
07-29 23:23

@kohalu0525 おいらも明日練習日でコート予約済なんだwそして土曜日は大雄のお祭りだし、雨は遠慮してもらわないとね(^O^)/ [mb]
07-29 23:17

明日と土曜は雨降らないようにって願いをこめて、てるてる坊主こしゃだー。キッチンペーパーでこしゃだけどいいがゃw #yokote http://twitpic.com/29pzcd
07-29 23:03

@roy_s1105 体育館蒸れました!スポドリは1リットル持っていったので足りました(^O^)/
07-29 21:54

@kozchan お帰り(=・ω・)/おつかれさん
07-29 21:51

@kohalu0525 あらーしぇば、明日練習出来れば良いね。てるてる坊主こしゃるが!
07-29 21:49

こやー(;^_^Aあっちがった!蒸れだ!汗絞れるよ、首巻きタオルとティーシャツ。洗濯直行です
07-29 21:45

雨にも負けず、練習にいく(爆)硬式の練習だけど体育館だ。蒸れるな確実に(>_<) [mb]
07-29 18:32

雨降って来たね。平鹿病院方面から望む横手城方面の山霞んでる #yokote
07-29 13:06

昼の分ポチっとなw RT @acotan28: Yokotterスタッフブログ更新しました!水分補給を忘れずに!ささ!チェックして!ポチッも忘れずに!! http://acotan28.seesaa.net/ #yokote #yokotter #y_blog [mb]
07-29 12:55

@kozchan そうかもねー。少しずつなら良いけどさ、バケツまがしたよんたのだとヤダね(;^_^A [mb]
07-29 12:47

@moominsan オハヨーありがと♪今は忙しい時間ですね(^O^)/頑張れー [mb]
07-29 12:43

@feikyoko おはよこありがと♪最近体調が怪しいようですが、今日は良いですか?無理しないでね(^O^)/ [mb]
07-29 12:40

@roy_s1105 おはようございます(・∀・)ノ暑いですが、今日も頑張ります
07-29 09:26

@fukutaro_m お早ようございます(^O^)/
07-29 07:42

@428st おはほんじょー(=・ω・)/おはよこて♪ #yokote
07-29 07:42

@kozchan おはよこて♪&いってらっしゃーいo(^-^)o
07-29 07:41

@kohalu0525 おはよこて♪
07-29 07:40

おはよこて♪蒸し暑い… #yokote
07-29 07:17

@feikyoko おやすみ(=・ω・)/
07-29 01:38

さぁてねねね。風呂さ入ってー布団さよごなるべ。おやすみなさんない♪おやすみさと♪ #yokote
07-29 01:12

@feikyoko あるある!
07-29 01:09

@moominsan いいぬぐだまりあんべでメリー姉さんが移動すると思われますw
07-29 01:09

@moominsan 風邪引かないようにぬぐだめでけでるのかもwメリー姉さんの心遣い、あったけぇーwww
07-29 00:55

@moominsan むちゃんこカユイです…ムヒ塗ったっす!
07-29 00:53

そういえば。朝どんなに忙しくったって必ずみんなのつぶやきチェックしてる自分がいる。おはよこてってたくさん並んでるとテンション上がっちゃう-Wこれって変なのかな?
07-29 00:48

メリー姉さんおやすみにゃー♪ RT @moominsan: おーい、これから寝るよ… http://tweetphoto.com/35396590
07-29 00:40

おいらの右足の小指…蚊にやられました。(-公-、)シクシク
07-29 00:35



追記を閉じる▲

雨にも負けず、練習にいく(爆)硬式の練習だけど体育館だ。蒸れるな確実に(>_<) [mb]
07-29 18:32

雨降って来たね。平鹿病院方面から望む横手城方面の山霞んでる #yokote
07-29 13:06

昼の分ポチっとなw RT @acotan28: Yokotterスタッフブログ更新しました!水分補給を忘れずに!ささ!チェックして!ポチッも忘れずに!! http://acotan28.seesaa.net/ #yokote #yokotter #y_blog [mb]
07-29 12:55

@kozchan そうかもねー。少しずつなら良いけどさ、バケツまがしたよんたのだとヤダね(;^_^A [mb]
07-29 12:47

@moominsan オハヨーありがと♪今は忙しい時間ですね(^O^)/頑張れー [mb]
07-29 12:43

@feikyoko おはよこありがと♪最近体調が怪しいようですが、今日は良いですか?無理しないでね(^O^)/ [mb]
07-29 12:40

@roy_s1105 おはようございます(・∀・)ノ暑いですが、今日も頑張ります
07-29 09:26

@fukutaro_m お早ようございます(^O^)/
07-29 07:42

@428st おはほんじょー(=・ω・)/おはよこて♪ #yokote
07-29 07:42

@kozchan おはよこて♪&いってらっしゃーいo(^-^)o
07-29 07:41

@kohalu0525 おはよこて♪
07-29 07:40

おはよこて♪蒸し暑い… #yokote
07-29 07:17

@feikyoko おやすみ(=・ω・)/
07-29 01:38

さぁてねねね。風呂さ入ってー布団さよごなるべ。おやすみなさんない♪おやすみさと♪ #yokote
07-29 01:12

@feikyoko あるある!
07-29 01:09

@moominsan いいぬぐだまりあんべでメリー姉さんが移動すると思われますw
07-29 01:09

@moominsan 風邪引かないようにぬぐだめでけでるのかもwメリー姉さんの心遣い、あったけぇーwww
07-29 00:55

@moominsan むちゃんこカユイです…ムヒ塗ったっす!
07-29 00:53

そういえば。朝どんなに忙しくったって必ずみんなのつぶやきチェックしてる自分がいる。おはよこてってたくさん並んでるとテンション上がっちゃう-Wこれって変なのかな?
07-29 00:48

メリー姉さんおやすみにゃー♪ RT @moominsan: おーい、これから寝るよ… http://tweetphoto.com/35396590
07-29 00:40

おいらの右足の小指…蚊にやられました。(-公-、)シクシク
07-29 00:35


【2010/07/30 05:49】 | 挨拶
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
