好きな事や出来事を綴っております♪

お天気は~昨日製作のてるてる坊主の効力か?

雨は降ったけど、それほどでなくて。

局地的に降った箇所もあり。

新幹線のこまち止まったし。
こまちの沿線のあたりがひどかったんです。
床下浸水とかなってたようだし。
はやく復旧してくれるといいんですが。

6時で帰宅して、準備してコートに向かいました。
ちょこっとは降ってきましたが、問題なし。

アップしてゲーム。

昨日の体育館とは、比べ物にならないくらい!
楽だった。
やっぱり外いいわ~w

さて、明日は久しぶりのカメラ稼動しますw
お天気いいといいな!
てるてる坊主、明日もよろしく。

【2010/07/30 23:52】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
