好きな事や出来事を綴っております♪

kuro316

@acotan28 ばんげのぽち♪ぽち♪ぽーち♪…なんだかワンちゃん呼んでるみたい??
07-30 23:40

@misato_ いいなぁ!おいしそうですね。
07-30 23:17

おいらも練習出来たよー。あと問題は明日だね。娘ちゃん頑張れ\(^O^)/ RT @kohalu0525: あんなに降ったのに、夜練習しています♪くろちゃんのてるてる坊主のおかげ(^O^)/ [mb]
07-30 21:17

練習終わったヾ(=^▽^=)ノ雨降らなかった。あと明日天気がもてばなーてるてる坊主増員するか! [mb]
07-30 21:14

おめ\(^O^)/ RT @dejicner: いつの間にかつぶやき1000回! [mb]
07-30 21:09

てるてる坊主のおかげ?かなwテニスの練習出来てるよ #yokote [mb]
07-30 20:13

午後ポチ RT @acotan28: Yokotterスタッフブログ更新しました!昨日も話題満載!今日はちょっと早め!!チェックして!ポチッも忘れずに!! http://acotan28.seesaa.net/ #yokote #yokotter #y_blog [mb]
07-30 14:07

@roy_s1105 おはようございます(*^_^*)今日も朝から蒸し暑いです。頑張りましょo(^-^)o [mb]
07-30 09:51

おはよこて♪ #yokote [mb]
07-30 07:20

@kohalu0525 おやすみさとーですw
07-30 01:18

@jaguchi は!おらも洗濯物ほさねねー。思い出したー。ありがとー&おやすみなさーい
07-30 01:14

@moominsan おやすみさとでーす。メリー姉さんもおやすみだにゃー
07-30 01:12

あ!グリップテープ買わないと。忘れちゃなんね(????)
07-30 01:08

よし!ねるべぇ♪おやすみなさんない♪おやすみさと♪ #yokote
07-30 01:06



追記を閉じる▲

@jaguchi は!おらも洗濯物ほさねねー。思い出したー。ありがとー&おやすみなさーい
07-30 01:14

@moominsan おやすみさとでーす。メリー姉さんもおやすみだにゃー
07-30 01:12

あ!グリップテープ買わないと。忘れちゃなんね(????)
07-30 01:08

よし!ねるべぇ♪おやすみなさんない♪おやすみさと♪ #yokote
07-30 01:06


【2010/07/31 04:03】 | 挨拶
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
