好きな事や出来事を綴っております♪
kuro316

ヨコッターのマークってなんとしてつけるっけ?わすれでしまったー 写真若干切れだし…(汗) #yokote
08-06 23:53

@yocchi009 おつかれサマです。今日、一番近くを通ったフォロワーさんでしたwでも誰かとはいつもすれ違ってるかも知れないですよね。今日みたいに所在がわかってると面白い(^O^) [mb]
08-06 22:10

@kozchan おかえりー(^O^)/ [mb]
08-06 21:53

もう一つ #yokote http://twitpic.com/2c26t9
08-06 18:35

夕日 #yokote http://twitpic.com/2c26ip
08-06 18:34

よっしゃー練習さ、いぐべー\(^O^)/ [mb]
08-06 18:29

あらー近くを走行中ですね RT @yocchi009: りんごの木に青い小さな実 現在地は秋田県横手市猪岡字猪岡付近です。(精度76m) - http://ur.ly/iTFE #imakoko_jp [mb]
08-06 18:19

@yokote_bot [mb]
08-06 18:12

隣に行きたい二ャーw RT @6dora: 涼しいニャー #akita_misato http://tweetphoto.com/37119388 [mb]
08-06 17:35

すっきり!どうしても髪カットしたくて。休み出して行ってきた。頭軽いヾ(=^▽^=)ノ [mb]
08-06 16:36

昼ポチとアイスが常習化w RT @acotan28: Yokotterスタッフブログ更新しました!よこまき。in秋田市!ささ!チェックして!ポチッも忘れずに!! http://acotan28.seesaa.net/ #yokote #yokotter #y_blog [mb]
08-06 12:55

@daisuke_koizumi 暑いねー(;^_^Aあと半日w頑張るべし [mb]
08-06 12:50

@roy_s1105 こんにちわ(^O^)/今日も暑くてつい、お昼の食後にアイス食べちゃいました♪♪ [mb]
08-06 12:48

@koosaku33 こんにちわ(^O^)/おやありでした。暑いけど、午後も頑張りましょう! [mb]
08-06 12:46

おはよこて♪今日も水分補給しっかりで頑張るべ #yokote [mb]
08-06 07:35

よっしゃー!ねる。おやすみなさんない♪おやすみさとー♪ #yokote
08-06 00:39

@daisuke_koizumi おつかれー明日?もう今日だwも熱いみたいだから、体調くずさないようにねー。
08-06 00:30

@moominsan おかえりーw
08-06 00:27



追記を閉じる▲

昼ポチとアイスが常習化w RT @acotan28: Yokotterスタッフブログ更新しました!よこまき。in秋田市!ささ!チェックして!ポチッも忘れずに!! http://acotan28.seesaa.net/ #yokote #yokotter #y_blog [mb]
08-06 12:55

@daisuke_koizumi 暑いねー(;^_^Aあと半日w頑張るべし [mb]
08-06 12:50

@roy_s1105 こんにちわ(^O^)/今日も暑くてつい、お昼の食後にアイス食べちゃいました♪♪ [mb]
08-06 12:48

@koosaku33 こんにちわ(^O^)/おやありでした。暑いけど、午後も頑張りましょう! [mb]
08-06 12:46

おはよこて♪今日も水分補給しっかりで頑張るべ #yokote [mb]
08-06 07:35

よっしゃー!ねる。おやすみなさんない♪おやすみさとー♪ #yokote
08-06 00:39

@daisuke_koizumi おつかれー明日?もう今日だwも熱いみたいだから、体調くずさないようにねー。
08-06 00:30

@moominsan おかえりーw
08-06 00:27


【2010/08/07 08:10】 | 挨拶
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック