好きな事や出来事を綴っております♪

曇りだったけれど、暑い。

お昼くらいにぱらぱらっと雨があったけれど。
降るかなと思ったら終わって…。

それから少し思ったらゲリラ雨。

そのあとは、蒸れた。

今日は6時で帰宅。
郵便局に投函してから。

ご飯を食べてから、りんご畑にw
夕日です。
IMG_3877-5.jpg

IMG_3879-5.jpg
りんごの枝の間からの夕日ってすきなんですw

7時に出発。ipodとウェイトをもって歩いてきました。
テニスの練習が無い日は歩こうと思い立ち。
とりあえず30分歩きました。
しかも、田んぼの道なんで誰もいません。
歌いながらwww
息が続かなくって結構歌うのがとぎれとぎれになります。
歌いながら歩くっていいかもw

帰宅して風呂へ直行。極楽でしたw
明日はテニスの練習あるので、次回は水曜かな。


ここから下は覚書です。
FC2のプラグインにtwitterの自分のTLを表示させるには。

twitterの設定を選択→設定の中にプロフィールがあります。
webの項目に自分のブログのURLを設定→保存する。

同じ画面上に青文字「あなたのwebに~」をクリックして。
ウィジェットをえらんでくださいの画面で自分のサイトを選び。
プロフィールウィジェットを選択。
次画面で、デザインとサイズを選択。
下にボタンが二つ。
テストセッティングをしてから、隣のボタンの完了&コードの取得を押すと。
プラグインに設定する貼り付けソースが出来ます。
これをコピーして。

FC2にて、プラグインのフリーエリアにぺたっと貼ると出来上がり。
ツィッターの自分のつぶやき(TL)が表示されるはずです…
スポンサーサイト

【2010/08/09 23:52】 | 出来事+日常写真
トラックバック(0) |

ありがとう
tonko
これで出来ますの?
嫌に簡単ですが
私 できるかなぁ やってみます

大変でしたで終わったら恥ずかしい(^^ゞ

ありがとう<(_ _)>

出来ました
tonko
でも、テンプレートを広げると
消えます なので 時間がかかるのかと
待つことにします
一応出来たので 何でもいい(^^♪

tonkoさんへ
煦絽
プロフィールとか他の項目も入力してます?
あと、つぶやきしてますか?

つぶやきがないと表示が困難かも。。。
もしかして。

いろんな人をフォローして。
つぶやき楽しんじゃいましょうw




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
これで出来ますの?
嫌に簡単ですが
私 できるかなぁ やってみます

大変でしたで終わったら恥ずかしい(^^ゞ

ありがとう<(_ _)>
2010/08/10(Tue) 08:38 | URL  | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
出来ました
でも、テンプレートを広げると
消えます なので 時間がかかるのかと
待つことにします
一応出来たので 何でもいい(^^♪
2010/08/10(Tue) 16:19 | URL  | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
tonkoさんへ
プロフィールとか他の項目も入力してます?
あと、つぶやきしてますか?

つぶやきがないと表示が困難かも。。。
もしかして。

いろんな人をフォローして。
つぶやき楽しんじゃいましょうw


2010/08/11(Wed) 00:40 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
