好きな事や出来事を綴っております♪

曇りと晴れ

午後ふぅっと暗くなった感じがしたら。
ゲリラ雨が。
あっという間にばーっと降ってきた。

昨日はうちの近くは雨雲スルーだったが。
今日は該当したのか。

湯沢市のほうはすごい雨量で大変なところもあったらしい。

今日は歩こうと思ってたけれど、買い物に時間がかかってしまい。
とっぷりと日が暮れてしまったので…。
明日はかならず。

歩くところは外灯無いのでw

運動なしのお盆期間。。。。
しっかりがんばらんと!
スポンサーサイト

【2010/08/11 23:53】 | 出来事(文のみ)
トラックバック(0) |

台風
tonko
大丈夫ですか
もう通過したかな~~

あのーTwitterですが
fuulさんのテンプレ旧く
対応してないようで それをTwitterさんから
メールがあったので テンプレ変更しました
出来て安心したせいか 疲れました
なんで??だったのよ(-"-)



tonkoさんへ
煦絽
表示されるようになってよかったです。

つぶやき(TL)に返信するには、Reです。
@kuro316と表示されます。その後に半角空けて返信するコメントをするといいですよ。

RTは引用してコメントをすることです。この場合は先にコメントをいれます。

いろいろまだわかんないこといっぱいですがw
よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
台風
大丈夫ですか
もう通過したかな~~

あのーTwitterですが
fuulさんのテンプレ旧く
対応してないようで それをTwitterさんから
メールがあったので テンプレ変更しました
出来て安心したせいか 疲れました
なんで??だったのよ(-"-)

2010/08/12(Thu) 15:53 | URL  | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
tonkoさんへ
表示されるようになってよかったです。

つぶやき(TL)に返信するには、Reです。
@kuro316と表示されます。その後に半角空けて返信するコメントをするといいですよ。

RTは引用してコメントをすることです。この場合は先にコメントをいれます。

いろいろまだわかんないこといっぱいですがw
よろしくお願いします。
2010/08/13(Fri) 00:23 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
