好きな事や出来事を綴っております♪

天気は雨の確立高かったのに。

お天気もちました。

一日仕事して、5時半帰宅。

硬式とバウンドのガットの張替えを頼みにいつものスポーツ店に。
水曜出来上がりの予定で頼んできました。
次に寄ったのはホームセンター。
欲しかった水筒を買ってw

6時半帰宅。
ご飯食べて準備して7時10分出発。
田んぼのど真ん中にて花火鑑賞。

横手送り盆まつりの花火です。

メインは舟なんですが。
ひとごみは苦手です。

なので、誰もいない田んぼのあぜ道にてw
IMG_3899-5.jpg

IMG_3921-5.jpg

IMG_3926-5.jpg

IMG_3952-5.jpg

IMG_3981-5.jpg

IMG_3987-5.jpg

帰ってきて、テレビを見ながら…また寝てた。

昨日は、仲良しの友達と久しぶりに集合。
ひとつの目的で集合したのですが。
無事、行事も終え、お昼ご飯、カラオケ、晩御飯と帰宅は11時55分でしたw
久しぶりでたくさんお話しました。

また早い時期に集合できるといいな。

【2010/08/16 23:54】 | 花火♪お祭りetc
トラックバック(1) |


とうちゃん
そちらも花火だったんですね。

こっちは、けっこう風で流されてしまってます。
ワタクシ、花火の写真は小出しにします(^^;ヾ


久々にトラバ貼らせていただきました
m(_ _)m

とうちゃんさんへ
煦絽
そうですw
送り盆まつりは花火があがります。
ただ、待ち時間が長く…。

遠い場所にいるので、上がる予測がつかず。
けっこう撮り逃がしちゃってました。

トラバありがとうございます(*^▽^*)

こんばんは!
jun
煦絽さん、どうも!

県南の方が花火大会いっぱいあって
羨ましい限り。
相変わらず 煦絽さんは花火の写真撮るの
上手ですよね。
大曲の花火も期待してます。



junさんへ
煦絽
花火はやっぱり難しいです。
失敗もたくさんありますから。

花火はあと2回くらいかなー。
撮りにいけるのは。

かなり変な人に見えると思いますw
三脚背負って、いす背負って…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そちらも花火だったんですね。

こっちは、けっこう風で流されてしまってます。
ワタクシ、花火の写真は小出しにします(^^;ヾ


久々にトラバ貼らせていただきました
m(_ _)m
2010/08/18(Wed) 00:24 | URL  | とうちゃん #-[ 編集]
とうちゃんさんへ
そうですw
送り盆まつりは花火があがります。
ただ、待ち時間が長く…。

遠い場所にいるので、上がる予測がつかず。
けっこう撮り逃がしちゃってました。

トラバありがとうございます(*^▽^*)
2010/08/19(Thu) 00:19 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
こんばんは!
煦絽さん、どうも!

県南の方が花火大会いっぱいあって
羨ましい限り。
相変わらず 煦絽さんは花火の写真撮るの
上手ですよね。
大曲の花火も期待してます。

2010/08/19(Thu) 20:06 | URL  | jun #WO8caRkk[ 編集]
junさんへ
花火はやっぱり難しいです。
失敗もたくさんありますから。

花火はあと2回くらいかなー。
撮りにいけるのは。

かなり変な人に見えると思いますw
三脚背負って、いす背負って…。
2010/08/20(Fri) 00:19 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おおだて大文字まつりの昼の部、 小学校によるゴールデンパレードを見に行ってきました。 市長の開会の挨拶が終わり、パレードのスタート...
2010/08/18(Wed) 00:18:20 |  とうちゃんのBLOG
