好きな事や出来事を綴っております♪

お天気良かったw


今日は5時まで仕事して。
買い物して6時帰宅。
いすやらいろいろ準備して。
家から15分のたんぼへw

大曲の花火!ちっちゃいけどw
早く帰れるのが一番です(苦笑)

今年のは100周年ってことで気合はいってたようですが。
残念なことにおいらが見てた方向は煙のはけが悪く。
一番いいとこが見えない状況でした。
しかも、手振れもプラスされております…

IMG_4205-5.jpg

IMG_4207-5.jpg

IMG_4208-5.jpg

IMG_4227-5.jpg

IMG_4270-5.jpg

IMG_4335-5.jpg

IMG_4362-5.jpg

IMG_4384-5.jpg

月齢18.49 寝待月
IMG_4475-5.jpg

花火の反対方向はお月様が綺麗にでてました。

明日は所属のバウンドテニスのほうでイベントがあります。
がんばろうw

【2010/08/28 23:56】 | 花火♪お祭りetc
トラックバック(0) |

花火
tonko
TVで拝見しました

綺麗だった♪
本物見たかった
写真もいいわよん!

tonkoさんへ
煦絽
今回は100周年ってことで気合はいってたようです。
ほんと近くまで見に行ってた人々は…。
帰りは午前様の2時3時っていう人がいましたよ。
帰りの渋滞がすごいんですw

来年は見に来てください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
花火
TVで拝見しました

綺麗だった♪
本物見たかった
写真もいいわよん!
2010/08/29(Sun) 15:51 | URL  | tonko #RgyCeBHA[ 編集]
tonkoさんへ
今回は100周年ってことで気合はいってたようです。
ほんと近くまで見に行ってた人々は…。
帰りは午前様の2時3時っていう人がいましたよ。
帰りの渋滞がすごいんですw

来年は見に来てください!
2010/08/30(Mon) 23:31 | URL  | 煦絽 #OQHa4M62[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
